【雑記】劇場版まどか観てきました

初日に観にいったのでちょっと前の話になるのですが。

実は前日(と言うか当日午前0時ごろ)「そういや明日まどかだねー」「……行っちゃう?」「行っちゃう!!!!」と突然行くことを決めたため ぐだぐだ感満載だったという。

20121017a

甘かったです。結構早めに着いたつもりが、劇場から列がはみ出るぐらいの人がそこにいました。……と同時に、まどかってこんなに人気なんだなぁと嬉しくなったり。
放送始まったの、11年の1月からだそうですよー。自分の中ではまだまだ、つい最近の作品のように思えます。

20121017b

この色紙を目当てに、わざわざ混んでる今日に来たようなものです。色鉛筆で描いたアタリ線まで印刷に写っていてすごい。生きてて良かった。
ルミナスなにこれめっちゃ可愛い。あと、前情報のカットでうーん……てなっていたffさやかちゃんは実際動いてみるとかわいいですね!なんかもう感想書こうとするとかわいいかわいいばっかり言ってしまいそうですが、本当に可愛かったんだから仕方ないな……あっキュゥべえは安定の天使っぷりでした。かわいい!!!

タペストリーは売り切れだったんですけれども、どうしても諦めきれず……行けそうな映画館に電話して在庫有りを確認してから 帰りの電車を途中下車して買いに行ってしまいました。そうして劇場の物販コーナーに飛び込んだのは閉店4分前、店員さんごめんなさい。

20121017c

まんがタイムきららきゃらっとと比較。でかい。そしてかわいい。
これを買いに行ってしまったせいで終電逃してタクシーで帰るハメになりましたけれど、うめてんてー絵だったしどうしても欲しかったんだ…!
後悔なんて、あるわけない…あたし、今最高に幸せだよ…!

にほんブログ村 イラストブログへ お絵描きJP - イラスト検索&交流サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。