ご無沙汰でした

20140223
劇場のせくちー担当

今更ですがさいたまスーパーアリーナ行ってきました。初めての大きな会場のライブ参加でした。
もう…とにかく…凄かった。一般枠なので400レベルの遠い席だったのですが、冬の寒い日の夕方だったのですが、とにかくアツかった。

1年前、サービス開始の日からずっと応援してきたミリオンスターズが、まさかライブイベントだなんて。しかもこんな大きな会場で…
そう思ったら1曲目からうるっときてしまいましたけど、とにかく超楽しかったです。改めてああもうアイマス大好きだなー大好きだなーと実感しながら帰りました。

個人的にうおお!!となったのはジュリアと、七尾ちゃん。ジュリアは生ギター、生ギターですよ!プロデューサーさん!
あれは愛美さん(中の人です)と一緒に、間違いなくジュリアがステージに降臨してました。泣いた。
七尾ちゃんはコールを煽ったあと、感極まったのか涙混じりの声で歌っていたのが強く印象に残っています。
ぐずっ…となりながらも、力強く最後まで歌いきっている姿を見て泣いた。
他にもリベリオンの「赤!」で、一気に会場が赤に変わったのを見てうおおおお!ってなったり、じぶんりすたーとでアニメのあのシーンを思い出したり、まさかの木星曲だったり、ますたーぴーすで劇場版を思い出して泣きそうになったり、Happy Daringの応援コールで叫びまくったり …色々言いたいことはありますが、まとめてしまえば行けて良かったという話です。

もうちょっとちゃんとした画像を用意するべきだった…

にほんブログ村 イラストブログへ お絵描きJP - イラスト検索&交流サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。